動画で見るトピックス・話題のニュース

-

YouTube動画で見るトピックス

オススメ動画サイトのご紹介
Home
注目の超人気商品
生キャラメル

在庫あり!
花畑牧場 生キャラメル
とろける食感
クセになる!

田中義剛☆花畑牧場
生キャラメル通販
yahooショッピング
過去の記事
    動画とトピックス満載!
    恐い話から
    音楽動画
    ちょいHな動画も!
    YouTubeとTOPICS
    サイトマップ
お勧めランキング
私が運営者です
運営者:ユヤマ企画

紹介されいる動画はYouTubeにアップロードされているもので版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権保有者様からの苦情や警告、削除要請等がありましたら速やかに指示に従い適切な処置を講じます。

yahooショッピング
注目の動画ブログ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
テクノラティお気に入りに追加する
最新動画の更新情報
ここに記事を載せませんか? -登録申請フォーム-

TEE ベイビーアイラブユー

TEE 最高!
不器用なオトコが歌うストレートなラブソング
伝えたくても伝えられない
もどかしい心の叫びを歌ったララブ・バラード

歌詞
TEE/ベイビーアイラブユー

なぁ 旅に出ないか なぁ 海を見ないか
通り過ぎゆく日々の中 君に会い俺の中の何かがはじけた
伝えたくて 言えなくて それがまた苦しくて
あ~どおすりゃいい 遠い空見上げて naturally
そんな日は 変わらない diary

目にはうつらないもの 幸せの赤い糸
君の小指に運ぶ風 薬指に誰かの影
聞きたくて 聞けなくて それがまたjealousyでI'm so crazy
今はまだ 気づかぬふり
Please let me know, If you love me

いつからだろう 君を思うと
心痛くて眠れないよ
今夜 さよならが切なくて
ほつれた糸たぐりよせて
誰よりも心こめて歌うよ

Baby I love U, I love U, I love U 何度も
Only one, Only one 感じあえる
You always on my mind 強くなる 全て 大切に思える
I love U, I love U, I love U これからも
Only one, Only one 変わらない
I'm always by your side 見上げよう
二人だけの空 ずっと ずっと

この街は変わってく 明日も明後日も
水に映った 君の横顔 照らし出すオレンジの夕空よ
眩しくて消えないで それがまた恋しくて
あ~もどかしい 世界の果てまで follow me
君の過去をうけとめる everything

波の静かな夜には歌い
網をかけて引き寄せた未来
夜の終わり近づくといつも
君の小さなリップにキスを
握ったこの手はなす事できずまた寄り添って眠るの

Baby I love U, I love U, I love U いつまでも
Only one, Only one そばにいて
You always on my mind 悲しみも 全て 大切に思える
I love U, I love U, I love U これからも
Only one, Only one 変わらない
I'm always by your side いつまでも
君のぬくもりを ずっと ずっと

光のない道が二人の
明日をうばったとしても
過ごした思い出たちと君を信じて

Love U, love U, love U...

Baby I love U, I love U, I love U 何度も
Only one, Only one 感じあえる
You always on my mind 強くなる 全て 大切に思える
I love U, I love U, I love U これからも
Only one, Only one 変わらない
I'm always by your side 誓うよ
二人だけの日々 ずっと...ずっと...ずっと...


流出!尖閣ビデオ

沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が衝突時に撮影したとみられるビデオ映像が動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」に投稿されていることが4日、分かった。
映像は数パターンあり、主に「●晋漁(びんしんりょう)5179」と書かれた漁船が映っている。衝突場面も映っており、「右舷船尾部に衝突した」「止まれ!」といった日本語の声も入っている。

海保関係者は「恐らく本物だ」としている。映像は1日、衆参両院の予算委員会理事らに国会内で限定公開された。記事引用Yahoo!ニュース

即効削除されると思われます。

本当の尖閣 海上保安庁4

さて、貴方は?

中川あゆみ、壮絶体験歌う13歳天才シンガー 「泣ける」と話題
弱冠13歳の歌手・中川あゆみさんがデビュー前にも関わらずネット上で注目を集めている。大人顔負けの歌唱力もさることながら、両親が離婚するなど、自身の生い立ちを歌った歌詞が話題となり、YouTubeでは再生回数37万回を突破、「感動した」「泣ける」といった声が相次いでいる。
記事引用J-CASTニュース

中川あゆみ / 事実 〜12歳で私が決めたコト〜 Short Ver.

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
ブログパーツ

急なニーズにも即対応
優良なショップが80店以上登録中
検索メニューで簡単比較
現金化比較ガイド

あやまんJAPAN

あやまんJAPAN LOVE&JOY
あやまんJAPAN   ジェットコースターロマンス

☆違法?合法?
カード現金化

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
ブログパーツ

クリスマス音楽特集

12月になると道路が混みますね
渋滞にイライラしていても、ラジオから流れてくる
こんな音楽を聴くと、ちょっとほんのりします。

Chris Rea - Driving Home For Christmas (Original Version)

メリクリ出会 であって いいとも!

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
ブログパーツ

詩音が麻薬逮捕

芸能界のドラッグ汚染が問題視されている中、またも逮捕者が出た。女子高生を中心に人気の歌手の詩音(26)=韓国籍で本名・朴有香=が10日、合成麻薬「ケタミン」を所持・使用したとして、麻薬取締法違反の疑いで神奈川県警に逮捕された。

県警によると、詩音容疑者は「自分の部屋で使った」などとする上申書を提出。県警は所持や使用の経緯について裏付け捜査している。
逮捕容疑は9日ごろ、神奈川県内か東京都内でケタミンを吸い、同日昼ごろ、自宅でポリ袋に入った微量のケタミン1袋(0・03グラム)を所持していた疑い。県警が別の事件に関連し、自宅を捜索した際にケタミンを発見。尿検査で陽性反応が出たという。詩音容疑者は「1週間ぐらい前に自分の部屋でストローを使ってやった」などと話しているという。

08年5月にアルバム「Candy Girl」でデビューし、オリコンチャート9位になったインディーズ界期待の新星。今月8日に「ビルボード・ジャパン・ミュージックアワード2009」の最優秀インディーズアーティスト賞にノミネートされたばかりだった。
関係者は「7日に仕事の打ち合わせをした時に精神的に落ち込んでいた」と説明。先月8日に都内で予定していた単独ライブを体調不良で中止してから「気持ちが折れていたようだった。ビルボード・ジャパンには謝罪し、辞退をお伝えします」と話した。

詩音-LAST SONG(PV)

季節があいませんけど・・海岸物語

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
ブログパーツ

矢沢永吉カッコいいゼ!ヨロシク!

矢沢永吉(60)のドキュメンタリー映画「E.YAZAWA ROCK」が初日を迎え、21日、東京・銀座の丸の内TOEI2で増田久雄監督が舞台あいさつした。増田監督は「矢沢の生きざまがかっこいいことを見せたくて作りました」と話すと、客席からは「ありがとう!」「よかったよ!」などの声が上がった。

35億の借金を6年で完済・・・すごすぎる。
矢沢永吉が福岡で語る「夢と挫折」1/2

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
ブログパーツ




であって いいとも!

追記を見る "矢沢永吉カッコいいゼ!ヨロシク!" »

谷桃子が剛毛なワケ

谷桃子は"哺乳類最悪"? KYキャラでブレイク前夜のグラドル
谷桃子の今までのイメージは癒し系グラドル、そんなイメージが徐々に変わりつつある。
きっかけはテレビのバラエティー番組。「スタジオの空気を読み、いかに上手く司会者や共演者と絡んで行けるか」が主題とされる昨今の"ひな壇形式"のバラエティー番組において、彼女の"段違いの空気の読めなさ"が脚光を浴び始めているのだ。アイドルであるにもかかわらず、全力で江頭2:50のモノマネをやり、オヤジギャグを繰り返す。09年10月22日に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)の企画『第1回谷桃子王選手権』では「ゲ-ムコーナーの最中に共演者である有吉弘行に胸を揉まれるも、女性的な拒絶の反応を一切見せず、更にそれを上回るボケで返す」という、女芸人でもなかなかできないリアクションをやってのけ、ネット上でも大きな話題となっていた。

──共演経験のある有吉弘行さんから「哺乳類最悪」と評されるほど、「空気が読めない」とされていますが、まずそのキャラクターは一体どこまで素なんですか?

谷 作ってないです! バラエティ番組に出ると体がうずうずしちゃって、動きたくて仕方なくなっちゃうんですよね。私、小さい頃から人を笑わせるのが大好きだったんですよね。基本的にポジティブだし、あまり物事を気にしないタイプなんです。ハートに毛が......"剛毛"が生えてるんです!! 昔はKYという言葉がなかったので、"天然"って言われてました。KYっていう言葉が流行ったのも、時代がようやく私に追いついた、って感じですね!

谷桃子

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
ブログパーツ




無料ですが、何か。
であって いいとも!

JANEL エロやか路線

“エロやか”にイキます! 5人娘「JANEL」デビュー
EXILE、倖田來未、BoAらが所属するエイベックス・リズムゾーンから、セクシーユニット「JANEL(ジャネル)」が誕生した。

同レーベル主催のオーディションで準優勝のシンガー、Grow(24)を軸に、あずに(24)、naoca(24)、MARIE(24)、YUKO(23)の5人組。
すでに動画サイト、ユーチューブでは再生回数9万回を超える大反響で、11日にメジャーデビューアルバム「We are JANEL」を発売。過激な下着コスプレで、濡れ濡れのミュージックビデオも披露している。

「倖田さんは“エロかわ”ですが、私たちが目指すのは和製プッシーキャット・ドールズ。エロくて、さわやかな“エロやか”路線でイキます! 武道館公演がヤレたらいいなぁ」とメンバーは意気込みを見せていた。
記事引用 innfoseekニュース

JANEL「Feel」

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
ブログパーツ




無料ですが、何か。
であって いいとも!

福山雅治×リリー・フランキー

福山雅治×リリー・フランキー、コラボTシャツ付きシングルを限定発売
福山雅治本人出演の、東芝液晶テレビ「REGZA」CMタイアップ曲として話題を呼んでいた「はつ恋」。当初、発売や配信の予定はなかったものの、レコード会社等に問い合わせが殺到したため、11月6日より着うた(R)配信を開始したところ、わずか5日間で15万ダウンロードを記録。その高い評判に応える形で、12月16日には25枚目のシングルとして発売。初回限定生産盤には、特典として福山雅治×リリー・フランキーのコラボTシャツを付属する。

福山本人は同曲について「美しい記憶というテーマで最初に浮かんだ言葉はズバリ『はつ恋』。もう二度と戻ることは出来ない、でも確かに心の中では生き続けてる気持ち。きっと誰もが、心の中に大切に記憶しているかけがえのない想いをこの楽曲で伝えられたらと思います」とコメント。福山雅治とリリー・フランキーはプライベートでも懇意な仲で、福山のファンクラブ会報にリリー・フランキー氏がコミックを連載しているという縁もあり実現した。

リリー・フランキーは「ひとりでも、たくさんの人とでもこのTシャツを着てもらうことで楽しく、勇気の出るクリスマスになってもらえたら、という想いで絵を描きました。」とコメント。このTシャツ付き初回限定生産盤は数量限定となるが、いわゆる“アーティスト・グッズ”とは一線を画した本格派の仕上がりで、Tシャツだけでも充分に価値がある商品だけに、予約が殺到することは必至となる。
記事引用 ライブドアニュース

福山雅治 TOSHIBA REGZA CM Masaharu Fukuyama

枚数限定Tシャツつきはこちら↓
[枚数限定][限定盤]はつ恋(完全生産限定盤)/福山雅治[CD]


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
ブログパーツ




EXILE動画ケータイで完全無料見放題!
EXILE cool!

追記を見る "福山雅治×リリー・フランキー" »

★人気商品 ONLINE★
人気ページランキング
今、皆が買っている、「大人気」のアイテムランキング
注目の人気商品

スポンサードリンク
超お得情報!
厳選相互リンク集
新着情報
月別アーカイヴ
関連キーワード
  • seo